2012年6月2日土曜日

野田首相が慰安婦問題で韓国に謝る?捏造問題に謝る必要は全くない!









   韓国は、嘘を大統領から声高にわめき散らす、恥知らずの国!支那も同じ。
今日の産経抄に、野田首相が、民主党の盟友韓国と慰安婦問題で日本を貶める工作を画策?
 朝鮮人と支那人は、嘘をつくことに罪悪感が全く無い恥知らずな民族。紳士的な付き合いが出来ない劣悪な民族と言わざるを得ない。ロシアを含め、劣悪な国が日本の隣国にあるのは、コレも天の計らいか。凜として、誠実さと正直さ、世のため人のために働く事を尊ぶ、世界に例を見ない伝統的な文化を誇る日本とは全く異なる。
 日本は、真実をきっぱりと証拠と共に明示すべき。敗戦後67年。戦後レジューム からの脱却が、本来の日本を取り戻す時。敗戦後、7年間のアメリカの占領政策で、アメリカの意図に合わない約7割もの国会議員を追放した。アメリカは、日本弱体化政策の元、政策遂行に邪魔な公職者約20万人以上を追放した。結果、政治家、官僚、教職者、マスコミ等に売国的な動きのある人物が主流を占めているのが現代の日本ではないだろうか。

 韓国、北朝鮮、支那、革マル派などテロ組織等と黒い闇の付き合いのある、売国政権民主党に、現在日本は乗っ取られている。早期解散で、まともな主権国家になる日を心待ちにしている。 
------------------------------------
2012.6.2 03:23 産経抄
 
ソウルからきのう朝、妙な報道が流れてきた。日本政府が慰安婦問題について「3つの解決策」を提示した、というのだ。野田佳彦首相が韓国の李明博大統領に謝罪するというのだが、何をどう謝るのだろう。

両国政府とも報道を否定したが、火のないところに煙は立たない。昨年暮れ、京都で開かれた日韓首脳会談で、李大統領は延々と慰安婦問題を持ち出し、賠償 請求権に関する政府間協議を求めた。さすがに野田首相は拒否したが、「知恵を絞りたい」と気を持たせる発言をしてしまった。

▼外交交渉の場で「京の茶漬け」は禁物だ、という話を老練な元外交官から聞いたことがある。京都人は、客が帰ろうとすると「ちょっとぶぶ(お茶)漬けでも」と社交辞令を言うが、もとより出す気はない。

▼落語には、浪速っ子が京の茶漬けを食べようと、わざわざ電車に乗って出かけるネタがある。韓国側は、社交辞令なのを十分承知の上で「そろそろ絞った知恵を見せろ」と揺さぶっているわけだ。もちろん、日本側が知恵を絞る必要は毛頭ない。

昭和40年の日韓請求権協定で韓国のみならず、日本側も朝鮮半島に残した53億ドル相当とされる資産すべてを放棄した。同時に日本は、当時の韓国の国家予算に匹敵する3億ドルの無償資金援助など多額の経済協力をした。

「漢江の奇跡」といわれる経済成長も、今や世界的鉄鋼企業となったポスコをはじめ韓国の有力企業の多くも日本の経済協力なくして今日はない。浪速生まれ の大統領なら本当の歴史を教え、いつまでも過去に縛られてはいけない、と国民を諭すべきだろう。今も盛んな「韓流ブーム」が一時のあだ花に終わらないよう 知恵を絞るのは韓国側だ。
------------------------------------  
参考: 
民主党岡崎公安委員長が従軍慰安婦問題で個人保証金 
http://miru285.blogspot.jp/2010/11/blog-post.html

従軍慰安婦という名前の売春婦
http://www.tamanegiya.com/jyuugunniannfu.html


従軍慰安婦の真実 The fact of Comfort Woman (Sex Slave)
http://youtu.be/WyybqH-T18c 










【西岡力】「従軍慰安婦」問題は決着済みだ![桜H23/9/26]
http://www.youtube.com/watch?v=i-9KVBrUm-A&feature=related




太陽光発電ナビ